出先で出会うワンコ達

出先で出会うワンコ達,妻が反対するので飼えないのが残念です。
望月家のハッピーちゃん
望月家のハッピーちゃん 久々にあったら妙に甘えるようになりました。愛情を取られたからかな


買い物のときにであったミニチュア・シュナイザー
買い物のときにであったミニチュア・シュナウザー 見た感じがおじいさんって感じ。可愛いけれど、自分ではかわないなと思う。
といっていたら、三週間後に再び会う
といっていたら、三週間後に再び会う 今回はご主人さまは買い物中らしく、出待ち状態で不安げでした。


恵那市でコンサルの仕事中にみつけた柴犬
恵那市でコンサルの仕事中にみつけた柴犬 ころころしてかわいい。自分の好みです。犬の原型って感じです。

お隣のカフェの秋田県(♀)
お隣のカフェの秋田県(♀) 気性がやや粗いのでそっと撮ります。おねむでしょうか
隣のカフェの秋田犬
隣のカフェの秋田犬 こちらは茶色で柴犬みたい。

今は見て我慢です。