甲府飯と富士宮/沼津/三島/伊豆の国市/三島市ごはん

甲府市と静岡県東部のごはん比較です。

■甲府市の蕎麦ととりもつ煮ランチ
はつはな
はつはな とりもつ煮は大好きなので大歓迎です。

■静岡県東部のランチ
梅よしのマグロ丼とラーメンセット
梅よしのマグロ丼とラーメンセット 知り合いの社長の親戚の店。
生かきのおごり
生かきのおごりとなりました。感謝です。

伊豆の国市韮山の桜ばな
伊豆の国市韮山の桜ばな ラーメン屋がつぶれて別の人が新規開店。おいしいし、ボリュームもある。すでに人気店となっています。

沼津港せきの
沼津港せきの 鯵のナメロウ丼、あじの中骨がフライドされていてカリカリポリポリ。なめろうはまったりしておいしい。みそ汁は白みそ風

道の駅あさぎりで、わらじコロッケ定食

道の駅あさぎりで、わらじコロッケ定食 結構、50%程度の方が注文していた。お得な感じしますよね。

ごちそうさまでした。