2/18~2/23 殆ど山梨県と伊豆で完結してたコンサル旅

2/18~2/23 殆ど山梨県と伊豆で完結してたコンサル旅でした

■2/18 作曲家いとうあゆみさんのWeb更新支援
ブログの更新の仕方をお教えしました
ブログの更新の仕方をお教えしました サイト内でブログを更新してピングを発信するとSEO効果があがります。作曲の仕事も順調に入ってきているようです。

■2/19 伊豆の国市で二間
1件目はリフォーム業のブログ更新方法でした。

2件目は木工業。あかちゃんスプーンの製造工房。こんなところに住宅地があるんだという場所にありました。
おしゃれな赤ちゃんスプーン
おしゃれな赤ちゃんスプーン ネットビジネスについてお話ししました。

■2/20 本栖湖のペンションのコンサル
本栖湖のペンション
本栖湖のペンション Webへの挑戦をためらっておられましたので、やらない手はないですよというお話。
本栖湖から河口湖に移動します。

■2/21 河口湖のショッピングセンターBellで、google my business戦略セミナー2件
早朝の富士山
早朝の富士山 これだけ晴れていたのに午後には雲っていました。

河口湖町から甲府市に移動します。

■2/22 吉野聡設計事務所
吉野聡設計室
吉野聡設計室の来年度の戦略について。相談に回答しました。
自宅に帰ります。

■2/23 伊豆の国市のリフォーム業
白梅
白梅と河津桜さく、伊豆の国市です。どうやら、お造りしたWebから問い合わせが発生してる様子。しかも東京からとか。さすがネットです


気持ちよく自宅に帰りました。