2/17-18 白川郷の帰りにペンションあるびおんに宿泊

2/17白川郷の帰りにペンションあるびおんに宿泊させてもらいました。
本当は日付が変わるから間に合わない。だから、「朝食だけ食べさせて」とお願いして老いたら、部屋を空けておいていただいて、しかも午後10時半に到着したのでお風呂に入れました。

天の川撮って、ひと眠りしようかなと思ったのですが「鳥見」にゆく宿泊者の人と話が弾んでるうちに朝食になりました

ペンションあるびおんの雑炊モーニング
ペンションあるびおんの雑炊モーニング しかも干物付き。まいう~でした。

ついでに野鳥撮影
アトリ
ヤマガラ カラの仲間で比較的色彩が鮮やかな鳥です。
シジュウカラ
シジュウカラ どこにでもいるカラ。

森の忍者ゴジュウカラ
森の忍者ゴジュウカラ 動きが早く撮影しにくい。

コガラ
コゲラ ケラというのはキツツキのこと。日本最小のキツツキ

アトリ
アトリ ちょっと珍しい冬鳥。色彩が和的で美しい。

ごちそうさまでした。小淵沢から高速に乗って甲府にむかいました。