富士ヶ嶺と本栖湖で富士山撮影

移動と仕事を兼ねて富士ヶ嶺と本栖湖で富士山をとってきました、このあたりのペンション、コテージを顧客にしているんです。

富士ヶ嶺のコテージの撮影
富士ヶ嶺のコテージの撮影 星の時間に到着できました。曲がり角がわかりづらいのでgoogle mapを設置させて正解です。

ここから移動して。本栖湖へ

本栖湖で日の出を迎えました
本栖湖で日の出を迎えました 

ダイヤモンド富士を求めて
ダイヤモンド富士を求めて 本栖湖を半周しましたが難しいようです。ここでカップ麺の朝食を食べます。寒いけど持参したお湯がうまく働いて、うまいです。

本栖湖の彩雲
本栖湖の彩雲 暗めにとっておいて正解でした。

河口湖からの富士山
このあと、河口湖で仕事しました。