河口湖と三次市の美味しいもの(ランチ)

河口湖と三次市の美味しいランチをいただいてきました。

■河口湖編
フィトンチットのチキングリル
フィトンチッドのチキングリル ボリュームがあり、おいしゅうございました。マスターもいい人です。

すかいぶるうの富士吉田うどんの鍋焼きうどん
すかいぶるうの富士吉田うどんの鍋焼きうどん 体が温まっておいしい。

■三次市編
いまちゃんの広島風お好み焼き
いまちゃんの広島風お好み焼き 外観がオムライスのようです。辛めんがなかに入っています。スパイスが効いて美味しい。
mugimugiのパンランチ
mugimugiのパンランチ セットで1200円+200円でコーヒーゼリー。ドリンクはフリーです。
パンは限定食のハンバーガーにしました
パンは限定食のハンバーガーにしました ホワイトソースがサラダ的でおいしい。

ごちそうさまでした