家族そろって、墓参り、回転寿司

次女に続いて長女が里帰り。子供たちは妻が。父母は私が車に乗せて一緒に墓参りです。

宝台院別院にて
宝台院別院にて 先祖の墓は日本平を背に、太平洋に向かって存在します。

魚河岸寿司にて、父母
魚河岸寿司にて、父母 まだまだ元気です。ipadがうまく使えず注文間違いをしてちょっとオコの母でした。

生シラス、鮟肝
生シラス、鮟肝 生シラスは新鮮で母も頼んだようですが喜んでいました。
アジとひらめ
アジとひらめ あじは新鮮でないと!母も追って頼んで大正解だったといっていました。

イカ、ボタン海老、赤貝
イカ、ボタン海老、赤貝 ボタン海老がうまいのはともかく。赤貝が正解だった。

穴子一本にぎり
穴子一本にぎり 一貫で450円もしますが食べる価値あり。

肩を並べて帰る、母と次女
肩を並べて帰る、母と次女 母は当時として慎重の高い方。次女は小さい方

家族が無事でそろいました