水仙咲く、爪木崎夜景

出張で泊まりで下田にいってきました。なかなか静岡県に住んでいても下田までは遠いのでお邪魔できません。早起きして撮ってきました。

朝、ホテルで3時半すぎにおきたのですがホテルの玄関が空かない。よって5時を待って撮影スタート。ホテルから20分弱で爪木崎。

水仙開花
水仙開花 満天の星空とともに撮影しました。

遠き夜景
遠き夜景 遠く見える明かりは多分、今井浜海岸当たりかもしれない。

未明の入江
未明の入江 波静かでグラデーションの色彩が夜明けが近いことを伝えている

灯台を望みて
灯台を望みて あと40分で夜明け。

段丘を降りて、駐車場まで歩き、方向転換。ホテルに駆りました。