広島、下田のランチ、高級だったりそうでなかったり。

この週の食事は役得だったり、そうでなかったりと色々でした。美味しいものもあり、少し残念なものもあり。食事の間奏を書きます。

布野ふれあい館の農家バイキング
布野ふれあい館の農家バイキング 豚焼肉やこんにゃく、みそ汁がおいしかった。
ランチバイキングたべて割引券もらい、アイスを食べました
ランチバイキングたべて割引券もらい、アイスを食べました 右の柚子アイスが私のです、口がさっぱりします。

三次市レストラン華北のランチメニュー
三次市レストラン華北のランチメニュー パンプキンスープが大変おいしかった、メインはちいさすぐ手なにがなんだかわからなかった。ある意味がっかりメニュー

広島風お好み焼き 広島駅1Fで食べました、餅入り
広島風お好み焼き 広島駅1Fで食べました、餅入り 950円、原価はかなりやすそうだが、美味いからゆるす。

浜松卸商団地、デリシャスキッチンでポークソテー
浜松卸商団地、デリシャスキッチンでポークソテー ここは何食べ手も安定して美味い。安いし

伊豆長岡だるま寿司
伊豆長岡だるま寿司 これは上等なお寿司だった。ねたもよかったし。

伊東園、花岬のかにバイキング
伊東園、花岬のかにバイキング 秋に食べたよりかにに身が詰まっていたが、点心と甘エビは残念。チゲ鍋はあたたまった、

下田暁亭のステーキランチ
下田暁亭のステーキランチ ヤングマンステーキ250g。牛を堪能しました。ごちそうさまです。

島田一番のうまに蕎麦
島田一番のうまに蕎麦 まずまず、量はやや多すぎ。人気店。

ごちそうさまでした。