三次市で有志の肉らしい忘年会2回(12/10,12/17)

出張先の三次市で有志の肉らしい忘年会を2回行いました。

■焼肉まっさらんで焼肉忘年会
コンサル先で忘年会となりました
コンサル先で忘年会となりました 
藤井さんの誕生日
藤井さんの誕生日 誕生日プレゼントとしてお花を!

高級肉を、ジヤジヤ焼いちゃいます
高級肉を、ジヤジヤ焼いちゃいます まいう~です。

■うどん日和でメンバーを変えて忘年会
二週続けてお邪魔したので、前回出れなかったメンバーをさそいました。
うどん日和ですき焼き忘年会
うどん日和ですき焼き忘年会 うどんやですき焼き。実は、左から二人目の坂本精肉店さんの三次牛をつかっている。

うどん日和で忘年会
中断左の方が坂本さんです。

良い肉はうまい
良い肉はうまい 綺麗な肉でしょう!

ごちそうさまでした。