10/29~11/3 休みなく働く1週間目!

再び休みなく働く週です。秋深まり紅葉も綺麗。

■10/29 河口湖商工会で小規模事業者伴走型支援3件仕事
1件目はおしゃれなブティックの仕事でした
1件目はおしゃれなブティックの仕事でした 写真撮影してバナーを作りました。

2件目は居酒屋でした。360度カメラの仕事させていただきました。

3件目はおばあちゃんの美容室でした。

■10/30 吉野聡設計室
FBでおなじみの吉野聡氏です
FBでおなじみの甲府の吉野聡氏です google my business戦略のコーチングをさせていただきました。あわせてプロフィール写真の撮影も

■10/31 河口湖商工会で小規模事業者伴走型支援3件
朝から山梨県商工会連合会の取材が入りました。
ペンションもとすのコンサルティング
1件目 ペンションもとすのコンサルティング 依頼を受けて、撮影の仕事をしました。

2件目 民宿ニューハイツ こちらも山梨県商工会連合会同伴で360度カメラの仕事でした。

3件目 夜になってしまいましたが、河口湖駅前カフェの360度カメラバーチャルツアーの仕事です。

■11/1 株式会社葉桐のコンサルティング
新ウェブチーム発足です。
美味しいお茶とプリンをいただきました
美味しいお茶とプリンをいただきました 今度は男子のWebマスター候補生が入社、はじめてです。

■11/2 株式会社マルハナ健康経営ウェブコンサルティング
マルハナ食堂完成です
マルハナ食堂完成です 社員がかならずお昼に帰ってきてくれてと専務も喜んでいました。

■11/3 愛知県瀬戸市 土曜日ですが、愛知県瀬戸市に行ってきました。
新サイトのウェブコンテンツについての検討会
新サイトのウェブコンテンツについての検討会 コンテンツに何をいれるか、どう表現するかについて検討しました。

日曜日も仕事です