麵ばかり食べていた旅日記

麵ばかり食べていた旅日記です。理由は様々、富士吉田うどんのメッカ。あるいは蕎麦の盛んな信州、気温が落ちてきてあたたかい麵がうれしいなどなど。

富士吉田うどんの彩花
富士吉田うどんの彩花 鳥そぼろごはんがおいしいのです。

しゃぶ膳の蕎麦ランチ
しゃぶ膳の蕎麦ランチ 蕎麦がだまになっていた。しかも出てくるのが異様に遅いし。何かあると思う。

松本市榑木野の大雪渓
松本市榑木野の大雪渓 日本酒でソバを飲むことを計画する。うまいなあ。

蕎麦と牡蠣フライのセット
蕎麦と牡蠣フライのセット ここのセットはおいしそうで迷う。特にサーモンのセットと最後まで悩んだ。

塩尻市横綱のラーメンと餃子
塩尻市横綱のラーメンと餃子 寒いので久しぶりにラーメン。おいしかった、店はたいして綺麗というわけでないがなぜか美味しい。

しゃぶ膳以外はあたりだった。