11/8~11/10 甲信越地域の遠征を含むコンサル日記

週末も満遍なく仕事に従事します

■10/08 静岡市で二件
清水情報プラザで創業者支援
清水情報プラザで創業者支援 入居期限が終わってしまい、継続したいそうです。事業構想が甘いなと思ったので見直しを提案します

ここから静岡市街へ移動します
高層満所からの夕焼け
高層満所からの夕焼け 仕事を終えて帰るときはすごい夕焼けでした

■11/9 河口湖商工会 3件小規模事業者伴走型事業

ブルーベリー農園の支援
ブルーベリー農園の支援 小規模事業者伴走型事業では商工会とコンサルががっつりお客様を支援します


本栖湖で民宿の支援 担当が交代しました。彼も中小企業診断士の資格を持っています、頼もしい。

3軒目はプロミュージシャンで下
3軒目はプロミュージシャンでした。歌がうまいだけでは売れません。方法を考えます。

■11/10 オルマン
松本市四賀村に移動です。
山奥の山間地で水晶を売るショップのネットサイトを作りました
山奥の山間地で水晶を売るショップのネットサイトを構築しました

皆さんと一緒に駆け抜けます