11/13~11/17 静岡県内と河口湖のワーク!

静岡県内と河口湖で仕事をまとめた週でした、静岡県内といっても広く、浜松、大井川、清水、富士、沼津で仕事しました。

■11/13 沼津で家具屋さんの仕事
輸入家具の販売、集客について
輸入家具の販売、集客についての相談でした。

■11/14 一日で3件のコンサルティング
大井川商工会で床屋さんのコンサル
大井川商工会で床屋さんのコンサル google map上にスマホ対応のHPを作っていただきます。

ここから清水へ移動
静岡商工会議所清水支所(清水情報プラザ)で相談会
静岡商工会議所清水支所(清水情報プラザ)で相談会でした。

清水を終えて、富士市へ移動します
富士市商工会でgoogle my businessのセミナー(消費税転嫁対策)
富士市商工会でgoogle my businessのセミナー(消費税転嫁対策)でした。ありがとうございます

甲府駅を目指します
甲府駅を目指します 深夜の移動になります。

■11/15 河口湖商工会 2日間で4件コンサル
富士ヶ嶺のコテージの360度カメラ撮影の仕事でした。
富士ヶ嶺のコテージの360度カメラ撮影の仕事でした。親子で経営です。

360度カメラの写真です。google mapに投稿したいのですが、まだ、地図にお店の地点登録がないので投稿ができません。

道の駅勝山の360度カメラ撮影の仕事
道の駅勝山の360度カメラ撮影の仕事 秋晴れで最高のコンディションです


360度カメラ撮影(ネットワークの障害があって写真が分断されてしまいました)

■11/16 河口湖商工会小規模事業者伴走型事業2日目
鶏っこ
鶏っこ 鶏専門の焼肉屋さんgoogle map戦略でした。

動画も撮りました

自在工房、トンボ球の制作工房、360度カメラの撮影の仕事でした。


■11/17 浜松マルハナで健康経営のHP作成支援
カレーのランチを賄でいただきました
カレーのランチを賄でいただきました

あっという間の一週間でした。