麵と肉を食べまくったランチ旅

なぜかこの週は麵と肉を食べまくりました。

■富士河口湖町の彩華 どうやら結構有名店らしい。遅れて行ったのでまちになりました。
富士吉田うどん、鳥そぼろ丼セット
富士吉田うどん、鳥そぼろ丼セット 腰のある富士吉田うどん。そぼろ飯とのセットは初めてです。

■宇都宮市のホテルイタヤの最上階レストランオーロラのハンバーグステーキ
レストランオーロラのハンバーグステーキ
レストランオーロラのハンバーグステーキ、卵付き。さらに珈琲とデザートのプリンもつきました。

■中央道初狩パーキングエリアの初狩ラーメン
初狩ラーメン
初狩ラーメン ここのラーメンはおばちゃんが作るラーメン。アゴダシでうまい。シンプルイズベスト。

■静岡市とんかつのたけ
とんかつ150gで1500円、豚バラ肉つき
とんかつ150gで1500円、豚バラ肉つき 肉厚で美味い。豚バラがあるので100gでもよさそうな気がする。

■丸亀製麺の豚からうどん
豚からうどん
豚からうどん ちょうどよいボリューム、おいしいですよ。

ごちそうさまでした