9/29~10/1 台風24号のおかげで前泊/後泊

 台風24号のおかげで前泊/後泊することになりました。お客さんは東広島の畳屋さんです。
翌朝電車が動くかどうかわからなかったので許可を得ず土曜日の夜に静岡を出て東広島駅前のホテルに前泊しました。自分の判断です、派遣元の組織には許可を取る余裕もありませんでした。

9/30 畳屋さんのコンサルティング
9/30 畳屋さんのコンサルティング 商工会も空いてないので、ホテルのロビーで!畳屋さんもっと早くお会いすべきだったのですが、東広島市内の台風被害の復旧でお会いすることがかないませんでした。やっとお会いできました。

とんかつ弁当
とんかつ弁当前夜とんかつ弁当を駅で買って新幹線に飛び乗りました。

セブンイレブンで購入した焼肉弁当
セブンイレブンで購入した焼肉弁当
コンサルしているうちに、新幹線を止められて帰れなくなりました。同じホテルに後泊します。申請処理はあとですればよいとおもいました。非常時は、後のことはあまり考えずに現実に向き合った方がいいと思いました。



どんどん風が強くなってゆくのをホテルの部屋から撮影しました。

c
東横インホテル東広島駅店 意外においしかったです。宿泊者に無料でふるまわれます。

翌朝の朝焼け
翌朝の朝焼け この前にランニングを終えていました。快晴になりそうです。駅に立ち寄り、帰れなくなった切符を払い戻しして、チケットを買いなおしました。

東横インホテル東広島駅店
東横インホテル東広島駅店にお世話になっていました。

こういうときはあがかないでホテル泊が安全ですね。