妻が留守でいそいそ、男飯。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻が次女のアパートに出かけた。いそいそ落ち着きがなくなります。(笑

朝食
朝食 重五穀米を残していってくれたので刻み昆布であえて、きんしょうさんにもらった白ナスを味噌焼きにする。あとは適当です。これがうまいんだな。

妻が残していったかつを活かしてカツ丼
妻が残していったかつを活かしてカツ丼 ちょっと卵が固すぎた(他を面倒見ていて焼き過ぎた)がまあ、いいんじゃないか。

豚角煮を作ってみた
豚角煮とタコ飯を作ってみた 豚角煮うめぇ~!広島の日本酒ハッコウで乾杯

二日目の朝飯
二日目の朝飯 見切り品の鯵干物がうまい。安くてうまいものがいいな。

これからコンサルの旅に出た。帰ってきたら妻に食べられて豚角煮もタコ飯もなかった。