8月いわき旅、おいしいものをいただきました。

久しぶりにいわきにいってきました。懐かしい店、初めての店、色々これからも訪ねたいです。
吉祥庵蕎麦、アジフライミニ丼
吉祥庵蕎麦、アジフライミニ丼 港のある街のアジフライはうまい。やっぱりね。でもアジフライに関しては沼津の方が上かな。

なごみ家、から揚げ定食
なごみ家、から揚げ定食 駅前LATOBにある定食屋。面白いので食べてみました。ご飯食べきれない。

veryberrysoupのスープカレー
veryberrysoupのスープカレー 偶然見つけてはいりました、二階の店。自分がはいったときは空に近かったのにあっという間に満席近く。

おのざきのお寿司を弁当で買って帰ります
おのざきのお寿司を弁当で買って帰ります スーパーであじふらいを買い足しました。

ごちそうさまです