父母、妻、次女とパティストリーHANAIで食事会

美大の大学院生の次女が帰省してきましたので、父母、妻、次女とパティストリーHANAIで食事会をしました。以前はいったもののやっていなかったので事前に予約しました。

父母です。肉を食べられるようになっています。
父母です。肉を食べられるようになっています。店のチョイスは母です。
サラダ
ボリューム満点のサラダ。 これだけでお腹いっぱいになりそうです。
ここまでワンオペなので30分くらいかかりました。これがこの店の課題でしょうね。
煮込みハンバーグステーキ
煮込みハンバーグステーキ 肉らしい感じでたくさんと肉と玉ねぎの味が楽しめました。
コーヒー飲んで2時間超でした
コーヒー飲んで2時間超でした 

美味しく、いい時間だったが長かったな。