暑い夏は鰻が食べたい

夏は暑いので、パワーをつけてうな丼を食べるタイミングを狙っていました。

■すみの坊、丼の家。
すみの坊は三島市を中心に展開しているうな丼グループなんですが、ここは格安でたべられます、前回はうな丼を1,080円で食べた。
値上がりしている今回は・・・
うな丼1250円
うな丼1250円 値上がりも最小限。土用の丑の日の2日後に食べられました。

■豊橋でカレートーストモーニング
豊橋のミックスベリーのモーニングカレートースト
豊橋のミックスベリーのモーニングカレーサンド。大変おいしゅうございました。この店、高齢者、農家の夫婦風が多いですね。


c
鳥取のワシントンホテルモーニングバイキング 見た目通常メニューのような充実度でした。
デザートは杏仁豆腐でした
デザートは杏仁豆腐でした コーヒーもおいしかったですよ。

■賀露港(鳥取港)市場食堂
担当とシェアしました。
海鮮丼
海鮮丼 新鮮でおいしかったですよ。でも、ボリュームありすぎ。
鳥取名物もさえび天丼
鳥取名物もさえび天丼 こちらも海老の甘さがサクサクの衣にとつつまれていました。

ごちそうさまでした。