海鮮グルメが多かった8月第二週のコンサル旅

おかげさまで美味しい海鮮グルメにありつけました。

■焼津市まぐろ茶屋のマグロ丼
以前食べて美味しかった店だったので再訪問です。
マグロがふんだんにのって、酢飯とマッチしておいしかったです
マグロがふんだんにのって、酢飯とマッチしておいしかったです +100円でみそ汁があら汁に変わる。

■河口湖 キネツキうどんで富士吉田うどんランチ。
なんでも人気店とか。でも、すぐに入店。座席もすぐ座れました。
まぜごはんセット
まぜごはんセット まぜごはんが美味いというので頼んでみました。正解だったようです。

■鳴り石丼
鳥取県で仕事して、道の駅にある海に入店。新メニューの鳴り石丼をいただく
鳴り石丼
鳴り石丼 ちかくに鳴り石浜があるのでなづけられた、頂上のもさ海老がこの地の名産です。

新東名浜松サービスエリア下り線、黒煉瓦のローストビーフ丼
新東名浜松サービスエリア下り線、黒煉瓦のローストビーフ丼 おいしく肉をたっぷり食べた感覚です。

清水区やす兵衛のまぐろ丼
清水区やす兵衛のまぐろ丼 マグロカマやほほ肉のあぶりものっかっています。

ごちそうさまでした。