足利市と本庄市の懇親会対決

足利市の皆さんと埼玉県の皆さんとの食事会、懇親会対決です

■足利市、一蕾で懇親会
昔懐かしい仲間、ずっとFacebookでつながっていて再開できました。
とりあえずビールで乾杯
とりあえずビールで乾杯 久しぶりだったのがHさん。facebookでつながっていたからお会いできました。自分を含めて右の3人はランニングしています。
群馬県からポテチヨさんが
群馬県からポテチヨさんが参戦、なんとディズニーランドへ行った帰りとか。お疲れ様でした。

刺身も美味かったが鳥天もうまかった
刺身も美味かったが鳥天もうまかった 自分が日本酒をはじめたら、皆さんも。最初は山形の寿。あとから、菊鷹でした。

■本庄市の六助うどん
駐車場に集結して、車を1台にまとめて、六助うどん。安くてうまくて量が多いという評判です。
180721rokuudon.jpg
埼玉友の会の皆さん 暑いのにお疲れ様です。
カツ丼
カツ丼 肉の厚さが2cmくらいでおいしかった。最初からこれをねらっていました。
びっくりしたのが女性でもうどんとかつ丼のセットを食べている人がいました。凄い。

c
Mさんが頼んだカレーうどん こちらもおいしそうですがボリューム多いですね。
きのこうどん
きのこうどん こちらもおいしそうですね

入ったときは席のあきもあったのですが、知らないうちに満席です。



さあ、どっち!