梅雨の時期、松崎町を目指して走る。

仕事で松崎に行ってきました。天気悪いので、富士山は全く期待してなかったですが、何か撮りたいと思っていました。
ルートは三島→修善寺→だるまやま高原→西伊豆スカイライン→土肥→松崎です。


だるま山高原で富士山撮影
だるま山高原で富士山撮影 唯一ここだけが晴れていました。なんとか富士山ゲット。
ネジバナ
ネジバナ 今年初撮影です。

ここから西伊豆スカイラインに歩を進めるのですが、海から雲海が沸いて伊豆の背骨にあたってこえてゆく、そんな凄い風景を見ながら伊豆の背骨を進んでいた時。
野兎の死
野兎の死 野兎が死んでいました。

土肥八木沢地区のハス
土肥八木沢地区のハス 行き過ぎてから発見、引き返して撮影です。
ハスのつぼみ
ハスのつぼみ 地域の方々が見守り育てているようです。

松崎まで30分くらいかな。