三次市と静岡県のランチ紀行

三次市と静岡県のランチを紹介します。
■三次プラザフルフル(Frou Frou)のかつライス
フルフルのかつライス
フルフルのかつライス 事実上カツカレー状態。この店、お客さんはかつてのお嬢さんが多い。ボリュームがあって
安いから人気なんでしょうね。

■コリアンダイニングマッサランのランチ
仕事でお邪魔しましたが、お客さんがすくまでランチで待ちます。
石焼きビビンバ
石焼きビビンバ まぜまぜして食べましたが大変おいしく、辛いたれをつけるとさらにおいしい。

■焼津小川港食堂によってみる。
藤枝市で仕事したので、焼津市でランチとなりました。
海鮮丼をたべるつもりがフライを食べる
海鮮丼をたべるつもりがフライを食べる ここは自動販売機で券を買うのですがわかりにくかった。偶然前の人がこの料理を頼んだので安いし(600円)、たのんじゃった。マグロのへそと黒はんぺんのフライ

■カフェカントリーロード
時間があったので焼津市のカフェカントリーロードで巨大プリン
時間があったので焼津市のカフェカントリーロードで巨大プリン(800円)
雨が降ってきたので事務所に帰った。

■静岡市駿河区用宗の文珠庵の蕎麦ランチ
用宗は飲食店がないのですとのことだったですが、以前も来たこのお店
カツ丼と冷たい蕎麦ランチ
天丼と冷たい蕎麦ランチ 漬物が美味い店は美味い!の法則

ごちそうさまでした。