伊豆土肥の温泉民宿、山仙に仕事で泊まる。

足利から夕方移動をかけて、高速乗り継いで、なんとか8時ころに到着。到着が遅くなってもぬる~い感じの家族経営の民宿でしたので、夕飯もOK、しかも温泉が先でもOKってうれしい限りでした。途中のサービスエリアから連絡したときも「駐車場がありますので」と教えてくれました。google mapでは駐車場が見えなくて漁港に停めようかと考えていたのです。

■夕飯
手長海老のお造り
手長海老のお造り 伊豆の特産なのだろうか。かつて戸田でも見たような気がする。
美味しい魚の煮もの
美味しい魚の煮もの 骨だけ残して身をほじくり返して食べます。
夕ご飯
夕ご飯 このほか、グラタン、豚鍋、エビフライなどもついて。一泊二食付きで1万円いかないのです。

■温泉もかけ流し
かけ流し温泉
かけ流し温泉 気持ちよかったです。朝夕別のお風呂があるので入っちゃいました。

■朝食はひもの
c
かけ流し温泉 大好きな目玉焼きもついてご機嫌です。

気持ちよく止まれました。