6/19~6/22 鳥取県中部でgoogle map戦略の普及

大阪市で地震があった翌日、なんとか新幹線も動くようなので朝一番の新幹線にのって、鳥取県中部でgoogle map戦略の普及にいってきました。

■6/19 三朝町商工会でgoogle map戦略のセミナー
この日は午後に1つ経営支援がある予定でしたが、電車が2時間近く遅れました。このため、夜のセミナーだけになりました。
しかし、JRは2時間以内に到着したといって特急料金を払い戻さなかった。
鳥取から倉吉まで猛スピードで特急を走らせたのでした。
ラドンと私
ラドンと私 セミナー前に三朝温泉のゆるキャラ、ラドンと遊んでもらいます。

■6/20 三朝町でコンサルと鳥取県商工会連合会中部支援センターでgoogle map戦略のセミナー
スーパーマーケット、兼土産やの360度バーチャルツアーの仕事
スーパーマーケット、兼土産やの360度バーチャルツアーの仕事でした。
ここから移動します。

お店のなかがバーチャルツアーできます
鳥取県中部支援センターのgoogle map戦略のセミナー
鳥取県中部支援センターのgoogle map戦略のセミナー 大勢お集まりになりました。前列左側にFBの有名な人がいます。

■6/21 アーク学院で分校の360度カメラバーチャルツアーを作る
仲のよいアーク学院
仲のよいアーク学院 講師のみなさんと熱心にHPあり方を討議します。


上灘校のバーチャルツアーを作りました。
■おにぎりやさんの360度カメラバーチャルツアーを作る
おにぎり創業者
おにぎり創業者のお仕事でした。360度カメラバーチャルツアーもつくりました。


Google mapヒットの予感です