GWの撮り馬鹿撮影隊 2/4[ペンションあるびおん]

撮り馬鹿隊で、GWの5/2、八ヶ岳南麓北杜市小淵沢のペンションあるびおんにいってきました。あいにくの雨でしたが収穫は多かった。3部隊で構成され、岐阜組、浜松・静岡組、エンドーさん単独という編成でした。

参加メンバー
参加メンバー 岐阜組のHさんご夫婦。餃子王、エンドーさんは日にちを間違えていて、仕事を入れていたので夕食後にスーツ姿で登場でした。なお。北斗市在住の藤森さんはギブソンのギターをもって現れ、楽しくセッションしました。

おりしも、ギブソンが倒産した日らしく、なんだか不思議な気持ちで30万円のギターを弾かせていただきました。

ペンションあるびおんのお料理
ペンションあるびおんのお料理 完全お手製で、いつもながらにおつけものは見事。何回も4人でおかわりしてしまいました。
マスのお料理は初めてでしょうか。
朝がゆ朝食
朝がゆ朝食 バードウォッチングの朝がゆはなんとも美味しく。さらにお手製のデザートヨーグルトも非常においしかった。赤いのはルパーブのジャムです。
松木坂のほうとう
松木坂のほうとう 小淵沢、GWにもかかわらず。まったく店がやっていない。「やる気あるのか」状態。したがって、選択の余地なくほうとう。

八ヶ岳倶楽部のフルーツティ
八ヶ岳倶楽部のフルーツティ 昼下がりとあってほとんどの方がご注文でした。