色々な方とランチをいただく喜び

ランチも一人でもそもそと食べているよりも、誰かと会話しながらいただく方がおいしい。そんなブログです。

■松崎町いせや
以前、トンビ農園さんとお邪魔して満員でふられたレストランです。今回は1人でいってみます。
いせやのカツカレー
いせやのカツカレー バラ肉風のおおきな豚カツ。カレーは濃厚。店内はこの日も満員にちかく、ほとんどの方はタンメンを召し上がっておられました。

■浜松市三方が原でとろろ屋
とろろ屋のチキンカツセット
とろろ屋のチキンカツセット 浜松のとろろ屋に石澤さんと入りました。麦ごはんにチキンカツ。結構ボリュームがありましたよ。

■足利市 そば処山
人気店なので開店が11:40なので早めにならびます。開店と同時に満席でした。
天ぷらともり蕎麦
天ぷらともり蕎麦 このボリュームで1250円。これで普通盛。ここでは大盛りにすると後悔します。人気があることがわかりますね。

■わくだや
民宿の360度カメラの仕事をしていたら。女将に賄ご飯をいただきました。ありがとうございます。
わくだやの賄ランチ
わくだやの賄ランチ 伊豆の梅雨前の名物の枇杷、そして、伊豆名物のトコロテンがつきます。

ごちそうさまでした。楽しくおいしくいただきました。