広島から埼玉、藤枝などのランチ

各地でさまざまなかたがたとのランチを楽しんでいます。
東広島市、いわたに家の穴子天定食
東広島市、いわたに家の穴子天定食 こんな上質な穴子天をランチで気軽に頂けるのは至福です。

埼玉県上里町、上州屋の蕎麦とかつどんランチ
埼玉県上里町、上州屋の蕎麦とかつどんランチ ミニカツ丼といいながらもおおぶりなかつが三枚は嬉しい。

チーズデミハンバーグ
チーズデミハンバーグ 埼玉県上里町のひだまり食堂で。基本的に安くておいしい店

浜松卸商団地GSバーガー
浜松卸商団地GSバーガー ポテト、バナナジュースがついて1220円、おいしいしボリュームもある。

藤枝市すぎ多のハンバーグ定食
藤枝市すぎ多のハンバーグ定食 つけものからなにから全部おばちゃんの手作り。こういう店は安くてうまい。
デザートもついていた。

いわし天
いわし天 おばちゃんと仲良くなって、おごってもらいました。すごくおいしい。

ごちそうさまです