4月上旬の外食紀行

4月上旬提案営業の旅。組織を訪問し、写真を撮影し、風景を楽しみ、人と会い会話する旅。

■清水区興津のハンドカフェ
この日は良く晴れて、最初寒くて暑くなりました
この日は良く晴れて、最初寒くて暑くなりました ハンドカフェも珍しくお客さんがあまりいなかった。
ハンドカフェでエビマヨランチ
ハンドカフェのエビマヨランチ 新鮮な感じで注文して正解でした

■山梨でのプレゼン旅。
桜を撮影した後、ガストでモーニング。
ガストのモーニング
ガストのボリュームモーニング 小ライスで。20円引き。
ガストは意外にメニューがあることと、スープ、ドリンクバーがあるから気楽。ボックス席でゆっくりできるし。

■くらよし(’河口湖)ふいに富士吉田うどんが食べたくなった。
森の中の富士吉田うどん屋。はやっている。店員も親切。水と漬物はセルフ。
河口湖くらよし
河口湖くらよし google mapで決めた。評価よし。仕事場にちかい。などなど。基本的に正解だったが、残念だったのがトッピングのてんぷらがせんべいのように固かった。

■あさりうどんが返ってきた
丸亀製麺の昨年好評だったあさりうどんが返ってきた。昨年は2回食べた。あさりの数は22個だったはず。
丸亀製麺アサリうどん、鶏天ぷらトッピング
丸亀製麺アサリうどん、鶏天ぷら・レンコン天トッピング 850円だった。あさりの数は24個。自己最高。
汁も美味

ごちそうさまですリーズナブルで満足した。