4/16~4/21 キャンプあり、戦略会議ありの仕事です。

いろなお仕事をいただいております。ありがとうございます、楽しんで仕事をさせていただいております。

■4/16 静岡県内で2件仕事かけもち
製菓会社で設備投資計画の計画書作成会議
製菓会社で設備投資計画の計画書作成会議 戦略計画書をまとめさせていただきました。
ここから移動
望月商会ネット戦略会議
望月商会ネット戦略会議 かなり好調。さらなる飛躍を目指す提案をします。

■4/17 愛知県で経営戦略計画書作成
瀬戸物の町瀬戸市で仕事
瀬戸物の町瀬戸市で仕事 まちのあちこちにこんなオブジェが

■4/18 松崎市に事業計画書作成へ
松崎町のお花畑
松崎町のお花畑 補助金がなくなるのでおわりだそうです。撮ってみてインスタ映えしないですね。この点が問題なのではないでしょうか。
松崎から、千葉県君津まで、アクアラインを渡って移動しました。

■4/19 千石台オートキャンプ場の360度カメラの仕事。
千石台オートキャンプ場の夜景
千石台オートキャンプ場の夜景 運転して前泊しました。

360度カメラの仕事。撮影の仕事をしました。


■4/20 静岡市清水会で経営革新の打ち合わせ
経営革新wo
経営革新計画を静岡県に提出するので、相談にゆきました。とれればこれが3回目です

■4/21 駿河友の会、新しい動画ソフトの使い方講座です
虎屋の羊羹をごちそうになりました。
虎屋の羊羹をごちそうになりました。 松岡カッターさん会場を課してくださりありがとうございます

■ipad割れる
先週、ipadを腋の下から落としてしまい割ってしまいました。
先週、ipadを腋の下から落としてしまい割ってしまいました。 動いていたのですが、見栄えが悪いので保険を確認しました。4400円で新品と交換できるとのこと。リスクはありますが、途中で動かなくなると仕事ができないので、交換対応を選択。結果的に正解でした。