龍巖淵、興徳寺の桜と富士山を撮影する。

仕事で営業にでたついでに龍巖淵、興徳寺の桜と富士山を撮影しました。
■龍巖淵 富士市鷹岡地区になる潤井川の堤防に咲く桜の林と富士山がきれい。
桜並木と富士山
桜並木と富士山 うららかな日差しに桜と富士山が映えます。

■興徳寺 富士宮の柚野にある寺院で枝垂れ桜が有名です。最近、和尚さんブログが止まっているのが心配
興徳寺山門
興徳寺山門 平日ですが駐車場が満杯になるように人気のお寺です。

桜の窓からの富士山
桜の窓からの富士山 白い桜の花がゆきのようです。
桜の窓からの富士山
桜の窓からの富士山 気持ち良い陽気で、かつ。平日だったのでカメラマンも少なくてよかったです。
枝垂れ桜と富士山
枝垂れ桜と富士山 興徳寺の代表的風景です。高齢の女性がフィルムカメラでおじさんがどくのを待っている。
KYなおじさんはどかない。こういうのってつらいですね

■国道52号線上の枝垂れ桜
小河内の枝垂れ桜
小河内の枝垂れ桜 今年もあうことができました。こんにちは

ハンドカフェでエビマヨランチ
ハンドカフェでエビマヨランチ 午後からの相談員の仕事に備えて、ランチ1000円です。

気分よく午後に望めました。