カフェモーニングと沼津漁港モーニング対決

浜松のカフェモーニングと沼津漁港モーニング対決です。

■浜松のカフェモーニング
久しぶりに浜北のポルトボヌールを訪ねます。
カフェが7時にひらくというのでいくと15分になっても、開きません。トイレを仮に近くのセブンに行っている間に開店です。
ポルトボヌールのクラムチャウダーモーニング
ポルトボヌールのクラムチャウダーモーニング トマトも凄くおいしい。
珈琲
珈琲 コーヒーを飲みながら常連のかたとの会話を楽しみます。

■浜松ファリーナのスイーツ
仕事の合間に立ち寄りました。天気は雨
店長にばれる
店長にばれる 店長から「以前、モーニングにいらっしゃいませんでしたか」と聞かれました、覚えてくれました。自分のような人間をよく覚えていたな。

■沼津の干物朝定食
沼津で仕事をいただいたので早めに沼津に走り、沼津港のせきのへ
手りゅう弾?
手りゅう弾? これなんだ?
干物の朝定食
干物の朝定食 沼津といえばアジでしょう!

ごちそうさまでした。おいしかった。