望月邸のXmsパーティにお招きいただく。

今年は珍しく、Xmasパーティがないので「どうしたの?」と聞くと。「身内でやるのでいらっしゃい」ということで、電車に乗って行ってきました。

望月家でクリスマスパーティ
望月家で4世代のクリスマスパーティ コーちゃんもおおきくなりました。
ジェラシーのハッピーちゃん
ジェラシーのハッピーちゃん コーちゃんに愛を取られて・・


日本酒は酉豊泉です
日本酒は酉豊泉(ほうせん)です 濃厚で結構くせのある日本酒でした。
ポテトサラダのクリスマスケーキ
ポテトサラダのクリスマスケーキ ある意味力作です

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ 上品ですね。美味しかったですし
若者二人とセッションしてきました
若者二人とセッションしてきました 自分のギターをきっかけで「やってみたい」と思う方がいるとうれしいです。

90才のじいちゃんの運転で興津駅まで。ありがとうございます。