伊豆からの富士山を狙う

仕事で、伊豆にいくことが決定。3時半におきて伊豆への陸路を国道1号線からすすめました。高速道路を使わなくても、1時間ちょっとで伊豆近辺に。伊豆縦貫道は午前6時までに無料なので得です。

西天城牧場からは富士山は見えず
西天城牧場からは富士山は見えず ネットでは見れるようなことが書いてありましたが。読み間違えました。
北極星や北斗七星の場所に富士山がいるので、山の向こうだな。
黄金崎夜景
黄金崎夜景 とりあえず土肥に抜けて、そこから走って黄金崎。岬の向こうに富士山が見えます。
さらにここから走って、松崎町の市街を通り過ぎて雲見キャンプ場へ


千貫門と雲見崎のはるか遠くに霊峰富士
千貫門と雲見崎のはるか遠くに霊峰富士 雲見オートキャンプ場に200円払い入園。この風景が撮れました。

雲見海岸からの富士山
雲見海岸からの富士山 海岸線からの目線の富士山です。

多様な富士山が撮れました。