12/3 千葉県君津市のキャンプ場で写真撮影の仕事 2/3

千葉県君津市のキャンプ場「千石台オートキャンプ場」から依頼されて、紅葉の撮影の仕事でいってきました。
土曜日、友の会の仕事を得てからかけつけました。東名を途中、町田あたりで降りて、そして横浜、湾岸、海ほたるとわたってゆきます。

キャンプ場に到着したときは9時ころになっていました。あたりはまっくらです。

受付を済ませて、コテージをあてがわれます。
受付を済ませて、コテージをあてがわれます。
キャンプをするみなさんの撮影
キャンプをするみなさんの撮影 これが前泊する目的でした。依頼者から千葉のホテルに泊まって翌日駆けつけてくださいとのことでしたがそれではこのような撮影はできません。
カレーを作って食べました。
カレーを作って食べました。
コテージに布団を持ち込みましたが寒かった。千葉の房総半島の山のなかは宇都宮と同じくらいの気温だそうです。
翌日、猿に会いました
翌日、猿に会いました ランニングをしていたら犬を散歩している人にあいました。猿がちょっかいだしていました。
朝食の準備
朝食の準備 昨晩はカレーだったのでぱすたを用意しました。生卵とバナナや缶詰は自宅から持ってきました。
トマトはキャンプ場主がトマトをくれました。サラダにします。
栄養補給
栄養補給 カルボナーラ生卵の背です。シーチキンも実は好きだったりします。

さあ、仕事仕事