チェーン店(コメダ、ガスト)のモーニング

行動予定の都合で、選びたい店によれない。あるいは休みだということで、チェーン店のモーニングです

■コメダモーニング
お客さんの職場に近いという理由で選びました。そこから徒歩でもゆける距離。7時過ぎにはいって1時間半くらい粘って、休息してもうかがえるなと思っていました。実際には日経新聞を読んでいました。
コーヒー代で
コーヒー代だけですが、何か物足りない。サイドメニューも他の向きもしない。次回どうしようと考えてみて
あるメニューに目が留まる。金はかかるが美味しそう

■お得で多様なガストのモーニング
意外にロイヤルホストよりメニューが豊富。ただ、顧客層がやはりチープな感じがする。
初めて頼むサバ味噌定食
初めて頼むサバ味噌定食 消費税入れて600円超だが意外にうまいぞ!
早く気が付けばよかった。ドリンクフリー、スープフリーだし、読売新聞もただだぞ。

店のメニューをみて、何を頼むかも面白いね