移動中のランチの記録(肉らしい一週間でした)

相変わらずバタバタと仕事に飛び回っています。その際にいただく旅の空のランチや宿の朝食の記録です。肉らしい一週間でした。

■栃木市の都賀町トモアンドベン
ステーキ
ステーキの写真を仕事で撮って、せっかく作ったからということでいただきました。ご馳走様です。

■沼津市ココチホテル2Fのステーキ丼
沼津市ココチホテル2Fのステーキ丼
ステーキ丼 肉が80g/100g/120gと選べます。100gを注文したら120gが来た。まあいいよといったら、コーヒーが無料になりました。うまいけれど2500¥くらいのランチになっちゃいました。

■河口湖町 湖波
夕飯はワカサギ定食
夕飯はワカサギ定食 中国人観光客で満員でした。せっかくでしたから、地元産ということで注文。

■三島市めんりすと
めんりすと
めんりすとの塩ラーメン シンプルなラーメンに好意を持てます。

■土肥わくだや 漁師がやっている民宿です
土肥わくだやの朝食
土肥わくだやの朝食 あらじるにサバ塩焼きが付きました。

■栃木市めしぱく食堂
豚角煮定食
豚角煮定食 スープがいいのだと思います。大変おいしくリーズナブル。

ごちそうさまでした