魚to畑呉服町店で駿河友の会。懇親会

駿河友の会の勉強会の後に、魚to畑呉服町店で懇親会を行いました。

ビルの3階だったかな。
乾杯 ビルの3階だったかな。静岡市の夜景を見ながらの乾杯です。
呉服町スクランブル交差点
呉服町スクランブル交差点 夕暮れの静岡市の繁華街も風情があります

コンセプトは健康串揚げ
コンセプトは健康串揚げです。黒はんぺんの串揚げも食べられました。
酒も充実しています
酒も充実しています 左の写真は藤枝の酒、青島酒造の喜久酔です。美味しんぼにでてきます。レモンサワーは2杯目から追サワーにできます。刺身もおいしい。
ニンジンの一本揚げ
ニンジンの一本揚げ 今日は切れ込みが入っていました。食べやすい

人それぞれに酒の楽しみ方があります
人それぞれに酒の楽しみ方があります みなさん大人で賢いので、それぞれの楽しみ方が表情からうかがえます。

短パン王子、日本酒が飲めて満足そうでした