肉らしいランチ、蕎麦尽くし。料理比較。

肉と蕎麦を食べ続けた週のランチのでした。
■ブロンコビリー 
ブロンコビリーの250gハンバーグ
ブロンコビリーの250gハンバーグ
ブロンコビリーのデザート
ブロンコビリーのデザート イチジクとコーヒーゼリー

■中井サービスエリアの麵宿
鴨蕎麦
鴨蕎麦 つゆだくでうまいな。でもやっぱり、自家製面というが本場の店に比べると劣る

■栃木市蕎麦処和(なごみ)
蕎麦打ち職人の鴨蕎麦
蕎麦打ち職人の鴨蕎麦 これが本当の蕎麦だ。ただし、相方が左利きが残念。

■沼津港ずう。看板のない店は怖い。一回スルーしたが、思い切って感に従い入ってよかった。大正解
アジフライ(ずう)
アジフライ(ずう)がたべたくて。
味の刺身がついて1100円
味の刺身がついて1100円 愛想が悪いがうまい。店内も満員

本庄市のhanaファーム
本庄市のhanaファームでワンプレーとランチのハンバーグ。おしゃれだが何か物足りない。

■熱海のフランス料理ビストロソレイヤード
熱海のフランス料理ビストロソレイヤード
鯛のサラダ。撮影しつつ、いただかせていただきました。上質でうまい
Hana farmと比べ物にならないほど上質。価格も違うが。やっぱり埼玉県よりも静岡県の方が料理がうまいな。

■函南 10割蕎麦の悠楽 熱函道路で気になる店あり。
函南、悠楽の10割蕎麦
函南、悠楽の10割蕎麦とカツ丼のセット 1000円。更科蕎麦、そうめんのように白い清冽なのど越しだ

うまいなあ人生が楽しい