父の好きなうな丼を食べにうなぎ亭へゆく

彼岸の墓参りを済ませたからと、父母に誘われて妻をいざないうなぎ亭へ。墓参りの後はうな丼が定番となっている加藤家です。

父母は元気です
父母は元気です 大好物のうな丼を食べられるので、父は笑顔です
うなぎ亭の鰻丼
うなぎ亭の鰻丼 今回はうな丼上に本マグロの刺身がつきました。おそらく、我々が常連かしているので、サービスだと思います。

母は「お前が宣伝しているので、だれかうわさを聞いてきているのだ」といっています。
確かにgoogle mapにコメントをいれましたが
そんなに影響があるのでしょうか。

昴のイチジクタルト
昴のイチジクタルト こちらは家に帰ってから食べたスイーツです。妻の実家が農家でそのイチジクを使っていただいています。

妻の母も元気です。