望月家の「功一君のハーフバースディ」partyに参加する。

望月家の初孫「佐野功一君のハーフバースディ」に参加してきました。長女の方がご結婚が昨年の6月末だったから。あれから1年3カ月しかたっていないが状況は一変したんだな。

妹の晴加さんが枝豆摘みしてくれています
妹の晴加さんが枝豆摘みしてくれています。自分も少し手伝いましたが蚊に食われてしまいました。
酒豪も参戦
和恵酒豪もサプライズで手土産をもって参戦します。この後、速攻でバレーの練習にいったみたいだから忙しい人だなぁ
おじいちゃん、おばあちゃんも加わって、4世代の記念撮影です
おじいちゃん、おばあちゃんも加わって、4世代の記念撮影です

功一君お誕生日おめでとう
功一君ハーブお誕生日おめでとう めで鯛。
興津の刺身はうまい
興津の刺身はうまい この鮮度、気持ちよくいただきます。

望月親子mochiesとのコラボで「22才の別れ」を演奏しました。

誘ってくださってありがとうございます