8/21~8/26 愛知県ー栃木県まで駆け巡る仕事だよ全員集合

この週はおそらく自動車で2000km近く走ったのではないか。最後の3日で930kmだけは覚えているのだが。

■8/21 子供さんが食べているシーンが欲しいというお客さんの要望に応えて
お子様を招請
お子様を招請 鶴見食堂の関係者のお子さんらしい。
かつ煮まんをウリにし始めたツルミ食堂
かつ煮まんをウリにし始めたツルミ食堂 湯気を今回も撮りなおしました。

■8/22 恵那にGetalsの360度ストリートビュー撮影の仕事。
ゲタルズ売れています
ゲタルズ売れています 店舗もできたので、360度ビューが必要になりました。

バーチャルツアーです
あすの朝が早いので、一気に恵那から熱海まで移動します

■8/22 熱海のレストランの写真撮影。
ワインとスパークリング
ワインとスパークリング これは、前夜前撮りでした。夜景が美しいレストンランですから。こういう頼まれもしない仕事は金も出ないけど手を抜かない。だから、カメラマンじゃあないのに写真の仕事が来る。

オードブル
オードブル カニとグレープフルーツを使ってある。

■8/24 一点愛知へ土木業のHPのSEO対策
道の駅潮見坂で、メロンとやまさの竹輪を買う
天気が良すぎて、写真撮り忘れ。道の駅潮見坂で、メロンとやまさの竹輪を買う

ここから一気に、栃木県まで走る。650kmくらい。午後11時半に到着。さすがにヘロヘロになる。だって1日トータル830kmくらい走ったから。

■8/25 介護業の写真撮影の仕事
介護食をいかにおいしそうに撮るか
介護食をいかにおいしそうに撮るか スタッフがライティング設備1基もってきたのでレフ版を使い撮影。
スタッフの写真
スタッフの写真 若い経営者が頑張っています。
ここから、本庄市まで移動です。

■8/26 きんしょうのHP強化。
ラーメンがウリのきんしょう
ラーメンがウリのきんしょうです。


写真家のように写真を仕事にした一週間でした。