パワーつけたく肉ばかり食べていた憎らしいランチ

とにかくあつくて、パワーつけたくて肉ばかり食べていました。そんな週のランチの話題です。

■栃木市都賀町のつるみ食堂のカツ丼
つるみ食堂のカツ丼
つるみ食堂のカツ丼はたれを先々代から引き継いでいるとか。老舗の鯵ですね

■甲府市のstake shot
最初、おいしい蕎麦の予定がお休み。ならばということでステーキです。
ステーキを召し上がる吉野氏
ステーキを召し上がる吉野氏、仕事のできる男は違います。
200gステーキはこちら
200gステーキはこちら パワーつけさせていただきました。
■静岡県清水町、卸団地内LOASIのpizza
LOASIはpizza専門店です。気にかかっていましたからいってきました。
LOASIのpizza
LOASIのpizza 生ハムとはちみつ。結構似合います。
前菜サラダもしっかりしています。
前菜サラダもしっかりしています。 美味しいです、ただし、1600円+600円のピザの指名料のようなものを取られて値段見ないで食いたいものを頼んだ失敗を感じました(汗
■安楽亭のカルビ250gランチ
スープ、デザート、ドリンクバー

スープ、デザート、ドリンクバーがついてお得

暑いときは体力消耗しますので肉がくいたくなります。