浜松の美味しいものを食べてきました

浜松は、魚が中心となった静岡の食文化と少し様相を異なっております。肉が中心かもしれない。

■浜松餃子の名店浜太郎 あす、この母体となる東亜工業に仕事お邪魔するので、偵察に行ってきました。
一人でゆくのもんだから、何人かお誘いしたら、1名ご参加ありがとうございます。
浜太郎餃子(赤)
浜太郎餃子(赤) 赤はにんにくいり。おいしいですよ、外はパリッとしてなかはキャベツとブランド豚でジューシーです。
真ん中もやしは浜松餃子のポイントですね
水餃子
水餃子はもちもちしていておいしいです。
味噌チャーシューメン
味噌チャーシューメン 私は個人的には塩が好きだな。これもうまいけれどね。

■しまうま珈琲
7時半に開いているのが魅力。カフェでゆっくりモーニング食べてから仕事へゆけますから。
しまうまコーヒー
しまうまコーヒーモーニングです。コーヒー代(アメリカンをチョイス)+150円でこれ。新聞を4紙よめました。
前日日本がオースらリアに勝ちW杯行きを決めて気分は上々です。

■レストランみさくぼ
仕事を終えて移動。4時までにチャット会議があるから事務所にもどらないといけません。その前にランチ
ハンバーグセット1450円
ハンバーグセット1450円 デミソースと煮込みハンバーグ ソースがたっぷりなのでごはんをのせるとハヤシライスになっちゃいます。
セットはサラダとスープがつきます
セットはサラダとスープがつきます

美味しい浜松のお料理でした。