素敵なfacebookフレンドに会う

素敵なfacebookフレンドに会った週でもありました。

■甲府にて
甲府の吉野さんちを仕事で訪ねました。
個人的にはこれがいいと思っています
個人的にはこれがいいと思っています 優しい瞳でしょう。もう一つ気が付いているのは鳶色の瞳です。こういう表情があるんです。かまえた写真よりもこういう自然な写真がいいな
早川さん
早川さん 私が吉野さんちにくることをfacebookで知って、駆けつけてくれました。実は彼女の関係でセミナをやらせていただくことが決まっています。その打ち合わせも兼ねて。

■駿河友の会
駿河友の会の皆様
乾杯 駿河友の会のみなさんと。ipadだと諧調(濃淡表現)が低いので明暗の落差が大きくなる。明るい部分は飛ぶし、暗い部分は綺麗に表現できない。でも可愛い方々がちゃんと写っているからOKとしよう。

■懐かしい人と偶然の出会い
あまご養殖業の青山真弓さん
あまご養殖業の青山真弓さん 長太郎飯店にて、偶然だった。久しぶりに会えてよかった。

ご縁のたまもので幸せな人生です