8/28~9/2 全国あちこちふらつくコンサル旅

静岡県内を駆け巡り、そこを飛び越えて岐阜県や栃木県にお邪魔します。

■8/28  三島市に仕事でいってきました。
三島で仕事をしてきました。
三島で仕事をしてきました。 暑い日でした。

■8/29 高層ビルでWebコンサル
高層ビル17Fで仕事をしてきました。
株式会社葉桐Webチーム支援 高層ビル17Fで仕事をしてきました。
暑い日で、冷たいお茶がおいしかった。
暑い日で、冷たいお茶がおいしかった。 社長から帰り際に卵をいただいたので、いったん自宅に帰り。栃木市に向かいます。

■8/30 栃木市で360度ビューカメラの仕事
蕎麦処なごみ
蕎麦処なごみ ついでに商品撮影をしました。

360度ストリートビュー、バーチャルツアーです

■8/30 五本指下駄のGETALS MEO戦略の実現に入ります。
栃木市から帰宅して岐阜県恵那市まででかけます。
五本指下駄の健康的効果についての表現
五本指下駄の健康的効果についての表現について、検討しました。

ここから移動をかけて、浜松市で宿泊します。

■8/31 東亜工業でWebコンサル
webとgoogle mapをからめたSEO戦略です
webとgoogle mapをからめたSEO戦略です あたらしいアクセスアップ対策を提案します。

■8/2 清水区でSEO対策の支援 土曜日仕事が来ました。
過去のSEOにとらわれる経営者、新しい技術をどれだけ理解していただけるかが勝負です
過去のSEOにとらわれる経営者、新しい技術をどれだけ理解していただけるかが勝負です

夕方から静岡のうまい寿司を食べる会でした。