父の日のプレゼントに、うなぎ亭でうな丼を

父の日のプレンゼントのかわりに、清水楠木のうなぎ亭で、父の好きなうな丼をごちそうすることに

あげはの羽化をお手伝い
あげはの羽化をお手伝い 朝起きると、雨に打たれて羽化に失敗したアゲハが駐車場に落ちていました。羽が開かなかったのです。


動画こちら

うなぎ亭
うなぎ亭 家族4人車で移動です。大雨の日、助かります。
父母
父母 まだまだ元気です、うれしい限りです。うなぎ亭の方も「これだけ食べられれば大丈夫」といっていました。
うな丼2500円
うな丼2500円 安くておいしい。しかもすいている。もったいないくらいですね。

大雨で渋滞していると思ったら、なんとマックへの駐車場が満杯で国道にはみでているんですね。マック食べるのは自由ですが・・