6月最終週のランチ考

埼玉県あり、伊豆あり、蕎麦あり、金目鯛ありと盛りだくさんランチをどうぞ。

■本庄市、田舎茶屋きんしょう。
いろいろ楽しめるきんしょう膳
いろいろ楽しめるきんしょう膳 ごはんはもちろん、玄米をチョイス。
■都賀町の山本庵
カツ蕎麦定食
カツ蕎麦定食 サービス精神旺盛でノスタルジックなメニューが好感がもてる。
■静岡市のまんげつや
隠れた名店というべきでしょう
じゃこ蕎麦(夏季限定)
じゃこ蕎麦(夏季限定) くるみ蕎麦を食べにきてじゃこ蕎麦に目移り。ごはんがおまけでつく。対応も親切です。

■金目鯛のしゃぶしゃぶをいただく
撮影の仕事
撮影の仕事をしていたら、会場の旅館が「金目のしゃぶしゃぶを撮って」とオーダー。いいよっていったら、食べていいんだって。超ラッキー
■ラーメンのてる坊
三島に仕事があったが、渋滞で1時間弱しか食事の時間なし。顧客の近くで食べるしかないと交差点を回ったらラーメン屋。
行きがけの駄賃で立ち寄る。
煮干しラーメン
煮干しラーメン 思ったより正解だった。よかった。

ランチは楽しい