リフォーム撮影家庭での猫4と甲斐犬

リフォーム業のHPを作るためには事例が必要です。そこで事例家庭のご許可をいただき撮影にゆくことに。
そこには4猫+1わんこがいました。

■4猫s 2メス、2オスらしいが全然わからず。
笑っているような猫の顔
笑っているような猫の顔 初めて撮影できました。
ガンくれのにゃんこ
ガンくれのにゃんこ 目つきが怖い。
人見知りの黒猫
人見知りの黒猫 一番写真が撮りにくいらしい(ご主人)。でも、なんとか撮れました。
リラックスするキジトラ
リラックスするキジトラ 何とってんの?と思っているのかもしれない。

■甲斐犬
甲斐犬は山梨固有のわんこでサッカーJ1ヴァンフォーレ甲府のマスコットキャラ。非常に孤高な性格で主人しか気持ちをゆるwさない。だから真正面から撮影することは困難です。
甲斐犬の♀
甲斐犬の♀ なんで仲良くなれたかって?大型犬へのアプローチを使ったのです。

犬と仲良くなりたかったら、どうしたらいいのでしょうか(クイズ)

  1. お尻のにおいをかがせる
  2. ズボンの前のにおいをかがせる
  3. なでてあげる
  4. 子犬の鳴き声をする。

回答を求む!